mobuww’s diary

うつ病の私の新婚生活

9日(日)

 

久しぶりに生きるのが嫌になった。

 

きっかけは些細なことなのに、どんどん悪い方向へ進んでいく

 

ただ旦那といたかっただけなのに、それが叶わなくて寂しくなり

自分わがままだなぁと思ったり

だからみんな避けるんじゃない?とかマイナス思考になっていって

もう自分なんていない方がみんないいんじゃないかって思った

 

 

どうやってしのうかなぁとか考えて、やっぱり失敗するのは入院させられるから嫌だなとか悩んで結局しなかったけど。

 

親ですらこんな状態の自分は嫌がって、旦那にも嫌がられて

どうにかしたいと自分でも思ってるけどなかなか抜け出せなかった。

 

 

1人で何時間か部屋にこもって、泣いて、泣き疲れて寝て、少し落ち着いた

 

 

最近薬がぐっと減ったし、天気もころころ変わるし、胃痛とか吐き気で体調悪いから調子も良くないのかな

 

病院行こうか悩む。