mobuww’s diary

うつ病の私の新婚生活

29日(金)

 

今日は気分転換に自転車で朝から1人でお出掛け

目的を決めてたら1人で出掛けても平気だから買うものリスト作ってゴー!

 

 

ついつい急いで見ちゃうから、別に1人だし

ゆっくり見ようと意識

 

スタバのチョコの新作飲みたかったから飲んだらコーヒーの味がして調べたらエスプレッソ入ってた…

20歳すぎてぐらいからコーヒーはカフェインレスじゃないとお腹下すようになったから気を付けてるけど、チョコに気をとられすぎて飲むまで気づかなかった

 

しかも自転車乗って暑かったからアイス、、

少しずつ飲むようにしたけど半分くらい飲んだらお腹痛くなってきて勿体ないけど飲めなかった

1回お手洗い行ったらおさまったからよかった!

 

 

 

それから下着見たり、服見たり、座ったり。笑

食べれなくなって痩せたら下着が合わなくなってきてびっくり!

でもサイズもアンダーが75から70に変わっただけでカップは変わってなくて逆にびっくり。笑

 

下着屋さん2ヶ所あったからどっちも見て、

両方で1つずつ買っちゃった

 

 

1人だとついつい無駄遣いしそうになるから我慢するの大変だった

 

結構昼前から15時すぎまでいて帰る前に疲れてすごい眠くなったzz

自転車だったけど対向してくる自転車にぶつかりそうになったから気合い入れて帰った

 

 

カルディで生ハム買ったし!

帰って溜まってた手洗いの洗濯物と新しい下着洗ったし! 

 

本当はバスとかで遠出しようか迷ったけど、ちょっとめんどくさかったからこれでよかったー

 

 

明日はいとこと出かける予定~

今日お誘いがあった

 

それを考えながら夜を乗りきろう。