mobuww’s diary

うつ病の私の新婚生活

9日(水)

 

昨日頑張りすぎたのか、旦那が出社してるからか、何もやる気がおきない1日だ

 

でもまだしにたくならないからいい方かな

テレビは嫌だけど、ふとした時に嫌な情報はいってきたりする

 

 

昼すぎに甘いものが食べたくなり、ちょっと一人で出かけてみようかと思った

一人でぶらぶらはあまり得意ではないけど、目的があれば何とかなるタイプ

 

でも準備とか、人目とか考えたらめんどくさくなって結局昼寝した。

あとこういうボケーっとした時に衝動買いしてしまうことがよくある、危ない。

 

 

結局1日家にいて、夜ご飯どうしようかなーとか悩み中。。

めんどくさいなぁ