mobuww’s diary

うつ病の私の新婚生活

8日(火)

 

まだテレビを見る気にはなれないけど、朝はお腹空くようになった

なかなか起きられなくて結局食べないけど

でも進歩かな。

 

 

昼ごはんも簡単に作れて、

やりたかった洗剤とかの詰め替え全部して、

ストックのいるものリスト作って、

洗濯物片付けて、、

ちょっとやりすぎたかな?

 

本当は玉ねぎを冷凍するのに6玉切りたかったけど、流石にやめた。

 

やりだすとキリがないな

無理しすぎてまた気分駄々下がりも嫌だし、ほどほどにしておこう。

 

夜はウインナーでも焼いて簡単にしようと思ったけど、意外と自分がお腹空いて久しぶりに揚げ物した

といっても冷凍の揚げるだけのやつだけど

 

 

今日はよかった

ちゃんとお腹空くし、それなりに食べれて動けた