mobuww’s diary

うつ病の私の新婚生活

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月31日(木)

今日は最悪だ。 昼間はまだ調子がよかったのだが、夜に苦しすぎて壊れた。 壊れたというか、無の境地になって苦しくても我慢してしまう状態になってしまった 一時期はいい。それで でもそれが爆発した時がえらいことになる。 たぶん、この世に存在しているこ…

3月30日(火)

昨日の夜に息切れと吐き気でしんどくなって、でも今日家にいたら精神的にしんどくなる!と思って就労訓練へ。 就労訓練とは通っている心療内科に併設している就職に向けて支援してくれる所である(辞書風) 家にいるのは、それはそれで家のことばかり考えてし…

3月29日(月)

はじめての投稿でどこから書いていいやら悩んでいます、、 端的に言うと私はうつ病で7~8年心療内科に通っています。こんな私ですが先月結婚して、引っ越しもして 環境の変化で案の定、精神状態は最悪。 そんな状態ですが今日は洗濯機を回す日なので朝に回し…

はじめに

はじめまして、mobuwwです このブログは日記のような形です。 読まれる前に注意事項があります↓ ・この日記は精神障害者である私が書いております。 なのでマイナスな日記が多くなる可能性があります 社会的に不適切な表現をすることもあります。 ここまでで…