mobuww’s diary

うつ病の私の新婚生活

3月29日(月)

はじめての投稿でどこから書いていいやら悩んでいます、、
端的に言うと私はうつ病で7~8年心療内科に通っています。

こんな私ですが先月結婚して、引っ越しもして
環境の変化で案の定、精神状態は最悪。


そんな状態ですが今日は洗濯機を回す日なので朝に回して、お昼まで寝ていました。
本当は買い物に行きたかったのですが朝は行けず、夕方に。


季節の変わり目ということもあり、気温差にやられやすい自分には辛い時期…

でも自分で気温差にやられやすいと分かっているからこそ、この時期は無理をしないをモットーに日々考えながら行動ができるのは強みですね
(ちゃんと考えれたらの話ですが、)


今日は夕方買い物してからやる気スイッチが入ったので、動けなくなった時のためにお肉と野菜を切ったものを冷凍保存。
そしてキッチンやお風呂の掃除もして、ここ最近の私にとって少し頑張りすぎたかな?と思いつつ
達成感はありますね


ただいま18時30分、晩ごはんの準備もできたし一眠りしますか!


こんなんでいいのか分かりませんが、こんな感じでやっていこうと思います。

読んでくださってありがとうございます。