mobuww’s diary

うつ病の私の新婚生活

6日(日) 7日(月)

 

昨日は久しぶりに朝から頭痛がなく、便通もあり、気分も悪くなかった

 

前日に旦那に美味しいもの食べに行きたいと言っていて、昼からかき氷を食べに行った

 

自転車で20分かけて、運動

暑かったけどまぁいいか

 

目当てのかき氷屋さんは人気で人も多くて売り切れてるのも多かったから

別のところへ。

 

ちょっと残念だったけど美味しかった

久しぶりに出かけて、食べて、ぶらぶらして、意外と楽しかった

旦那に感謝。

 

 

 

今日は皮膚科へ。

昨日自転車で出たこともあって、今日も自転車

小雨降ってたけど気づかず出たからそのまま行った

 

目や鼻の痒みでアレルギー検査してもらってその結果を聞きに行った

 

そしたらまさかのきれいに何もない

39項目調べてもらったけど全部反応なし。

医者もびっくり

 

まぁ今のところ薬でなんとかなってるし、深く考えずに薬だけまたもらって帰った

 

そういえば行くときに美味しそうな和菓子屋さん見つけて、旦那が和菓子好きだから買って帰った

最近迷惑かけてばかりだし、これくらいしかできないけど、、

 

 

安定剤、1錠増えちゃったけど前より気分ましだしいっか。