mobuww’s diary

うつ病の私の新婚生活

5日(土)

 

あまりにも頭痛がするから心療内科

土曜日だから待つのを覚悟して行ったけど、全然空いてた

 

痛み止めだけのつもりだったけど、ついつい弱音言ってしまって夕食後に安定剤追加。

げろり。

でもしんどいから仕方ないか

 

 

昼すぎに帰ってゴロゴロしてたら急に波がきた

旦那は仕事で書斎にいて、1人だったからかな急に落ちた

しにたくなって、でも我慢して、つらくて

旦那に迷惑かけたくなかった

 

でも結局しんどすぎて旦那のところへ。

 

久しぶりに旦那もイライラされてた

でも自分も余裕なくて、イライラしてるの分かったときは軽く絶望感。

 

自分やっぱりどこでも迷惑なんだと。

 

 

でもなんとか昼寝して落ち着いた

 

 

 

夕方は割りと動けるから、洗濯物やご飯軽く作った

でも無理は禁物なので自重。