mobuww’s diary

うつ病の私の新婚生活

1日(火)

 

土曜日からずっと憂鬱。

でも今日は心療内科でカウンセリングと診察

 

暑いしダルいけど頑張って行った

本当、学生ぶりぐらいに少しパニックになりそうだった

待ち時間が苦痛で、ずっと誰かに見張られてるような感覚

 

息が苦しくて気持ち悪くなった。

 

 

でもなんとか待って、カウンセリングで話した

やっぱりうつっぽい症状がでてるかもと。

 

食欲も落ちて、大体気分が優れない

漫画読んだり好きなことも興味なくなった

急に泣きたくなったり、料理できなかったり、洗濯物はできてもいつもの倍は時間がかかる

 

 

本当、なんで生きてるのだろうか。

 

何も楽しくない

 

7年前くらいのうつが酷かったとき、その時に戻ったみたい

あの時と違って親とは離れられてて結婚してるけど。

 

痣になるくらい太もも殴って何とか生きてる。

 

というか、そんな自分に価値はあるだろうか?

生きてて意味はあるのだろうか

 

疲れた

うつを良くしようと自分にポジティブにアドバイスしたり、

旦那との関係を良くしようと色々模索したり

 

 

頑張るの、疲れた。