mobuww’s diary

うつ病の私の新婚生活

14日(金)

 

昨日はまだすんなり寝れたが、朝からねむねむ

 

心療内科に行こうか悩んだけど、まず電話で息切れは薬を変えたからなのか薬の副作用なのか聞いた

あと診察した方がいいか

 

そしたら変える前の睡眠薬に戻してみてとのことだけど

そしたらまた食欲なくなったりしないかな?とか、でも診察しに行くのしんどいとかうだうだ

 

何だかだんだん薬飲んでるのが嫌になってきて、、

今までも嫌になるときはあった。

その時は今は薬に助けてもらってるんだって教えてもらった

 

でも睡眠薬が安定しなくなって、また体調悪くなったらどうしよう合わなかったらどうしようとか

考えるのが嫌になって、だからもう薬飲みたくなくなった

 

でも飲まないと寝れないかも、、

 

 

自分が情けない。