mobuww’s diary

うつ病の私の新婚生活

15日(土)

 

さっき旦那に「自由な時間が欲しい」と言われた

 

はて?と思って、最近わたしが旦那に構いすぎてるか聞いたら

ちょっとはそうらしい。

 

元々の生活環境が旦那は1人、私は常に誰かいるという感じで全く違うしなー

 

どうしたものか、と思って色々聞いてみた

土曜日か日曜日どちらかを自由時間にするか、

1日の中で少しでも(ご飯と寝る時以外)自由時間が欲しいのか

、、聞いたけど旦那はよく分からないそうで

 

 

いや、だったら私にも分からんす。笑

 

どうして欲しいとか具体的に分からないとどうしたらいいのかも分からないからなー

どうしたものか。

 

 

今週、私が調子悪かったのも関係してるみたいだけど

そういうとき旦那は必ず私自身のせいじゃないと言うけれど、でも私の調子が悪くてそうなってるんだったら私のせいじゃない?と自分は思う

 

 

結婚して3年経つけど、まだまだだな。

 

とりあえず明日はそっとしておこう