mobuww’s diary

うつ病の私の新婚生活

29日(木)

 

 

今日はなんだかしんどくて昼までダラダラとしてしまった。

 

最近天気がコロコロ変わるせいかしんどい…

雨のあとに晴れるのは本当に嫌だ、ムシムシする、、

 

 

朝はなんとか洗濯機回したはいいものの、

乾燥まで終わって取り出すまでが時間がかかった…

 

眠くて眠くて、なかなか動けず仕舞い

寝る前の薬が変わったからかな?

最近眠い

 

また心療内科で相談しなければ。

 

昼御飯も作れず、レトルトカレー

まぁたまにはいいかな。

 

 

 

 

昼から買い物して帰って、やる気スイッチが入ったので掃除をした

 

飼ってるうさぎのお部屋掃除

洗面所、お風呂の排水溝まわり

各々の部屋のごみまとめたり、晩ごはん準備したり。。

 

ちょっと一気に動きすぎた

ほんとは換気扇の掃除もしたかったけど、これ以上したらダウンしそうだから自重。

 

 

うーん、動いたつもりでもこうやって書いてみるとあんまり動けてない?

 

みんなはもっと動けるのかな

こんなんで子供欲しいって、大丈夫じゃないのかな

 

ちょっとネガティブ思考。。

 

 

まだ良くなる途中だからかな?

何だかんだ薬はまだまだ飲まないといけない状態ではあるし、障がい者手帳を受給できるほどの具合なのだと

自分に言い聞かせる。

 

 

大丈夫、梅雨だからもあるさ。

 

焦らず、ゆっくり

良くなるぞ!!