mobuww’s diary

うつ病の私の新婚生活

29日(土)

 

久々に落ちた。

しにたくなった

 

1人でなんとかしようとして自室に行ったけど、どんどん落ちてって

もう最近なんで頑張ってるんだろう。って疲れてきた。

 

落ちたときに励ます自分

そんな自分が無理してたことに今気づいた

 

もう励ます気力もなく、ただしにたいと思った

どうやろうかなぁとまで考えて、昔実家の2階のベランダで夜によく突っ立ってたのを思い出した

 

よくここまでもったなーとか

20歳でもう人生終わっていいとか思ってたのになーとか

どうせいなくなっても周りはなんとかなるし、どうせ忘れるさーとか

 

色々思いながら。

 

 

結局どこかでしんじゃいけないと思ってる

だって周りみんな駄目って言うし

 

生きなきゃいけないことに絶望して、どうにか楽になりたくて

からしにたいと思う。

 

 

意味わかんないって思う人も多いのかな

まぁいいけど。

 

 

なんだかんだ、今日も生き延びた。