mobuww’s diary

うつ病の私の新婚生活

17日(月)

 

今日から2日間旦那は出張へ。

日中は母とすごしてなんとかやりきった!

 

帰って溜まってた洗濯物や洗い物をしたけれど、なんだか凄くダルくていつもより時間がかかっちゃった

 

いつの間にかボーッとしてしまうし、1人だから気が抜けてるのかな?

 

ジェルネイルを初心者ながらにここ最近ハマってる

今日は手をやった

なかなかいい出来映え♪

 

その後にご飯、お風呂としてたらもう22時30分!

意外と時間が経つの早かった

 

でもやっぱり家で1人は慣れないな

今年引っ越したばかりだし、新居では初めて1人だからソワソワ。

 

寝る時は旦那の掛け布団を拝借。笑

 

 

着いたー?って旦那に連絡したのにいまだに返ってこないのは正直寂しいけど、満喫してるのかな?

今日は移動と自由時間って言ってたし

楽しんでるならよし。

 

明日は朝からカウンセリングと診察だーい

布団も干したいけど、起きれるかな?