mobuww’s diary

うつ病の私の新婚生活

20日(火)


今日は気分転換に母とお茶をした。

やっぱりずっと家にいるより少しは外出した方がいい


だいぶすっきりして帰って、山のような洗い物して洗濯物畳んで
ちょっと休んでたら晩ごはんの時間にー

眠たくなってきたところだったので少しダルかった

でも今日は旦那が夜に出社するので時間をずらせなかった。


晩ごはん作って食べて、やっと一段落~
で、スマホぽちぽち。

やっぱり夜の1人の時間は不安が出やすい。

だけど今日は旦那が出社して早く帰ってきたのでちょっと安心。


今日はお昼頃に吐き気があったりしたけど、収まって出掛けられて
家事もできたし、よくできました!
(自画自賛