mobuww’s diary

うつ病の私の新婚生活

4日(金)

 

今日も夕方以外は気分最悪

大体寝てしまった、なんだか頭痛がする

 

夜に親からまだ調子悪いの?の連絡

まだって。

些細な言葉で傷つく自分も嫌だけど、早く良くなれって言われてるみたいでつらい

 

元々親とは合わないのだけど、自分が我慢して合わせてた

親は気づいてないだろうけど。

でも結婚して、逃げ場ができてからは自分の意見も言えるようになった

そしたら衝突するようになった。

 

昔から親は八つ当たりがひどく、機嫌が悪かったり親がお腹空いてると無言の圧力をよくかけられた

他にもいろいろあるけど、そういうことって大体やった本人覚えてないんだよね。

 

もう親に振り回されたくない。

 

連絡もしてほしくないし、顔も見たくない

連絡がくると少しパニックになる。

頭真っ白になって息切れする

 

絶縁も考えてるけど、今調子が悪いからなのかな?と思ったり決心がつかない。

兄弟とか親戚とか考えることもたくさんある。

 

今はとりあえず放っておこう