mobuww’s diary

うつ病の私の新婚生活

3日(木)

 

今日は先週予約した美容院

こんな状態だけどお風呂もめんどくさいし、行っとこうと思って着替えと日焼け止め塗って最低限身支度はしていった

 

だけど行きのバスでなんだか体がダルくなってきて、眠気もあったし気分最悪と思いながら

早く着いたからカフェに入った

 

そこでちょっと一息したら眠気はまだましになって、美容院へ。

 

 

なんとか平然保ちながら綺麗に切ってもらって、ちょっと買い物して帰ろうとしたけど

なんとなく下着屋さんに入ったら意外と安くいいのがあった

ちょうど1つ下着駄目になったからよかった

 

 

バスにもすぐ乗れて昼すぎに帰ったけど、お腹空かず

ゴロゴロしてたらだんだんお腹空いてきたけどもう用意したり食べるのが億劫

 

そのまま昼寝。

 

 

夕方に起きてかなり遅めの昼ごはん

洗濯物畳むのがあったけど今日はもういいや。

 

 

寝たのに頭痛いし

ひどく落ち込んではないけどなんだか無気力な感じ。

 

何してもしんどい。