mobuww’s diary

うつ病の私の新婚生活

21日(月)

 

今日は朝に内科へ

 

胃の辺りを押したらやっぱり痛くて、胃が荒れてるんだろうと。。

でもストレスでなのか、胃の病気でなのかは胃カメラ飲まないと分からないけど

いきなり胃カメラっていうのもねぇ、となって

とりあえず胃腸の働きをよくするのと痛み止の薬をもらった

 

バスで行かなきゃいけないところだったから、少し歩かなければいけなくて

病院終わったころにはだいぶしんどくてタクシーで帰ろうと思ったらそういう時に限ってタクシーこない!

 

頑張ってバスで帰ったけど、帰り道膝がガクガクしだして焦った

昨日水とおかゆ数口しか口にしてないからなぁ

 

帰ったら昼時だったから薬飲んで休んだ

そしたら結構食欲でてきてうどん1玉食べれた

 

夜もポトフ作れて、それも食べれたしよかった

薬が効いてるのかな?

 

便通はないけど。。

 

明日はカウンセリングと診察だから相談してみよう。