mobuww’s diary

うつ病の私の新婚生活

7日(木)

 

今日はついに沖縄へ!

 

8時ごろに家を出なきゃいけなかったから起きるのが大変だった、、

 

飛行機も小学生ぶりで、離陸するときと安定するまでGが凄すぎて酔っちゃった

 

でもしばらくしたら慣れてきて、那覇空港ついて昼ごはん

早速ソーキそば食べた、結構出汁がきいてて美味しかった!

 

そこからホテルまで1時間30分くらいかけてバスで移動

最初ははじめて見る景色にキョロキョロしてたけど目が疲れるのと腰が痛くて途中からダウン

 

ホテルついて少し休憩してから晩ごはん食べに

 

ホテルの近くに食べるとこがいくつかあって、泡盛のカクテル飲んだ

久しぶりのお酒に胃もびっくり。笑

 

 

動けなくなる前にお風呂入って、明日の準備

 

明日は青の洞窟でシュノーケリングして、その後元気だったら名護パイナップルパークに行く予定。

 

バスの時間とか調べてて、なかなかいい時間がなく、、

旦那はそういうとき結構時間かけるタイプだから私が疲れてきて途中で髪乾かしてた

 

そしたら途中で旦那がお腹痛くなって、髪乾かせなくなり…(シャワー、トイレ一緒)

地味にずっと続いてた頭痛も我慢してたからか一気にやる気がなくなった

 

でも旦那は悪くないし、お腹痛いのは仕方ない

 

 

明日までに頭痛治りますよーに!