mobuww’s diary

うつ病の私の新婚生活

8日(金)

 

今日は朝にシュノーケリングと午後はパイナップルパーク!

 

雲ってたから暑くなくてよかったけど、青の洞窟は波が高いからダメで近場の浅瀬になった

 

ちょっと残念、でも魚の餌やりがあって

結構食い付きがよくて近くに魚がきて楽しかった◎

写真撮影もついてたから思い出にもなったし

 

 

それからシャワーあびてバスで1時間くらいかけて移動、パイナップルパーク!

 

乗り物に乗って園内を案内してくれるのもあって、パイナップルのお菓子とかお酒とか食べるとこもあったり楽しかった

 

お昼はかき氷で、結局おやつも食べなかったからお腹ペコペコで17時くらいに早めに食べた

 

もずく酢とかアグー豚のしゃぶしゃぶとか食べて帰りにアイスも食べれて満足~

 

やっぱり沖縄は広いから移動に時間がかかるけど、新鮮で楽しい

 

ちょっとお土産も買えたし!

今日は早めに寝ようzz