mobuww’s diary

うつ病の私の新婚生活

9日(土)

 

今日は朝ゆっくりして、昼に琉球ガラスのお皿を作る体験へ。

 

実際にガラスを吹いて丸めるところから、口を広げて完成するまでを体験できる

もちろん柄も自分で決めて。

 

旦那と自分で2つ作った

完成は明日で、取りに行くのは遠いから配送お願いした

楽しみ!

 

その後に美ら海水族館

やっぱり休日ってこともあって人が多かった、

結構見ごたえもあったし、旦那と水族館へ行くのは初めてだから新鮮だった

 

夕方にイルカショーを見に行ったら、まさかの屋根ありのところが工事中で

西日の炎天下のなか日傘さしながら見た

もう暑いだらけでイルカショーどころではなかった。笑

 

 

夜はハンバーガー食べて、またアイスを食べて満足!!

 

 

 

 

 

ちょっと旦那と合わないのかな?って悩むことが多い旅行中。。

 

自分は周りを見てしまうタイプだけど、旦那はあまり見ない真逆のタイプ

だから人混みとかだと自分から見ると、旦那が周りの邪魔になってることが多く…

 

一番は旦那の持ってる荷物が子供の頭に当たったのに謝らなかったのが腹立った

チラ見するなら謝れ!

変わりに私が謝ってるし、、

 

道の邪魔になってることはしょっちゅう。

 

手を繋いでなかったら急に止まったり曲がったりして、は?ってなる

 

バスとかのルート決めるときも、他にもあるんじゃない?って調べだして

どうなったのかな?って思ったら他のことしてるし、ちゃんとどうなかったか言って!

どこで降りるとかあるんだから

 

 

はー、イライラした

 

でもせっかくの旅行だからあんまり険悪ムード出したくないし

疲れたー

 

でもまぁ色々見れたし、食べれたし、そこは満足だからあまり文句は言わないでおこう