mobuww’s diary

うつ病の私の新婚生活

27日(日)

 

今日は昼から旦那とお出かけ

、のはずだったのに朝から吐き気と腹痛

さらに昨日動いて筋肉痛も。

 

 

旦那には申し訳なかったけど外出は中止

前もこんなことあったなと思いながら、出かけたかったからショックだった…

 

旦那はマッサージ予約してたから行って、

自分はずーっとベットでごろごろ。

というか動けなかっただけだけど

 

なんだかなー

朝から腹痛と吐き気はしょっちゅうあるし、食べたいの食べれないし、母とは距離おきたいのにうまくいかないし、出かけたいのに体の調子が悪くていけないし、ドタキャンしたくないからむやみに友達とも遊べない。

 

そしてそんな中寂しくなって旦那に構ってーってなるけど、無理なときは当然あって、、

その度に自分が気分落ちてしまうのが嫌でどうにかしたい。

 

 

でもでも、こんだけ体の調子も悪いのにしにたいほど落ちてないのすごいない?

って自画自賛しとこ!笑