mobuww’s diary

うつ病の私の新婚生活

28日(月)

 

父からのライン

体調のことを聞かれたからまだあんまり食べれないというと、あんまり気にせんでいいみたいに言うし

私が気にしてないというと、栄養失調になるとか不安にさせるようなこと言うし

 

何がしたいの?

振り回したいの?

そういうところが母も嫌いなんだろうけど、もう母のこと考えたくないのに。

 

母は離婚という選択肢があったのにしなかった

しなかったのは母なのに子供に父の愚痴を言わないでくれる?

同じようなことを何度も何度も

一体何を言ってほしいわけ?

共感?知るか私にとって父は父なんだから

 

はーほんと無理

今まで我慢してたものが爆発したかのように溢れてくる

気にしないようにしたり、母に寄り添ったりいろいろしたけど

もう嫌。

 

 

反論したら、子供のくせにとか親になんて口をきくのとか言うけど

そっちだって親のくせに子供に何してんの?

お小遣いももらってないころに怒らせたらお昼ごはん作らなかったり、バス乗ったことないのに急にバスで行け言ったり

無茶苦茶でしょ

 

 

あー思い出したくないのに思い出す

記憶なくなれ。