mobuww’s diary

うつ病の私の新婚生活

16日(水)

 

今日は昼から旦那とお出かけ

、のはずだったのに自分が昼から気分駄々下がりで行けなかった

 

朝からお腹痛いのにトイレ行っても何もないのを繰り返してたからか、何故かイライラして

そのあとに自己嫌悪になった。

 

 

旦那に八つ当たりはしてないけど、母に八つ当たりされたことを思い出してテンションダウン

 

そしてせっかくのお出かけもできなくてさらに落ち込んだ

 

2時間くらい昼寝してしまって、嫌な夢を見続けて起きてもすっきりはあまりせず。

 

先週から鼻の中に出来物ができてて、それが痛痒いのもあるのかな?

 

何にしてもしんどい。