mobuww’s diary

うつ病の私の新婚生活

15日(火)

 

今日も嫌な夢を見た

母との夢

 

嫌だなーと思いながら朝ごはん食べて、テレビつけながら気を紛らわした

 

お昼前、すごく眠たくなってあともうちょっとで昼ごはんだけど寝てしまった

 

結局13時まで寝てて、それから旦那と食べた

 

少ししたらまた眠たくなって1時間くらい寝てしまった

横になってたら永遠に寝れそうだったから、久しぶりにネイルした

 

いい感じに出来て、そのままの気分で夜ご飯の準備とかすませれた

 

 

 

夜にラインがなって、恐る恐る見たら姉だった

疲れが出てないか大丈夫?という内容で心配してくれてた

 

正直帰ってからこの前落ちてしまったけど、心配かけるから言おうか悩む、、