mobuww’s diary

うつ病の私の新婚生活

10日(日)

 

今日は沖縄最終日

 

早めにホテルを出て、荷物を空港に置いてから

国際通りへ!

昼前に着いたからゆっくり見れた

 

でも夕方に雨降って逃げながら飛行機で帰った

 

20時30分には家について、やっぱり我が家が最高だなと思った

新しい家を我が家って思えるのも新鮮だけど

 

 

 

というか国際通り終盤に雨に濡れたせいか吐きそうになって出る寸前だった

ビルの影でおさまるの待って、飛行機大丈夫かな思いながら帰らなきゃいけないから必死で気を紛らわした

 

バスでも危ないときあったけどなんとか帰れてよかった…

 

本当無事に帰れるか心配だった

 

疲れかな?

目をつぶってたらまだマシだから

 

今日も早く寝よう