mobuww’s diary

うつ病の私の新婚生活

30日(水)

 

今日は漢方の日

嫌だけど母と姉と。

 

なんとかやりすごした

なんか最近自分と会ってないってはぶててたけど

 

 

夜に旦那に来週の沖縄旅行でやる予定のマリンスポーツが体力的に無理かもと伝えた

旦那は楽しみにしてたから言いにくかったけど

 

やっぱり残念そうで、キャンセル方法とか調べてたときに旦那がイライラしだしてこわかった

体調だから仕方ないけど、自己管理ができてなかったから申し訳なくなった

 

申し訳なくなりすぎて泣いてしまって、旦那に伝えたら鼻がつまってるからイライラしただけだと。

 

なかなか理解できなくて、言っていることはわかってるけど

どこかでやっぱり自分が悪いんじゃないかって不安になる

 

でもそんなのただのめんどくさいやつだから

早く切り替えなければ。