mobuww’s diary

うつ病の私の新婚生活

31日(木)

 

今日は朝起きられず

昼ぐらいまで寝てた

 

昼間もほとんど寝てて、夕方やっと動けた

洗濯物したり、晩ごはん作ったり

 

それでも昨日の夜の旦那とのことが忘れられず

切り替えがうまくできなかった

 

旦那こわいっていうのと、どうしたらいいの?ってなって

旦那に言ってみたけど数分で強制終了させられた、それ以上話したら旦那はイライラするらしい

 

前から言ってるけど思ってることを言葉に出してほしいと

旦那は口下手なのか、思ってることを言うのが苦手だそうで

でも言葉が足りないせいで何度もこういうすれ違いのような一悶着があるのは嫌だ

 

今回も、鼻づまりでイライラしてるって言ってくれればいいのに

聞いたら1回目は答えてくれず、2回目でやっと言った

 

どうしたらいいのか話したいのに、話させてくれないし

どうすればいいの?

 

もう疲れた。