mobuww’s diary

うつ病の私の新婚生活

14日(木)

 

今日はお土産渡すのに母に会わなければだったから疲れた

お茶もしたし。

 

会えば意外といつも通りにできるんだよなぁ

長年の癖みたいになってる。

 

親戚とかも私が母のこと嫌いなの知ったら驚くだろうな

大学卒業しても働けてなかったから、一緒に行動すること多かったし

 

昔外で母の家でのぐーたら的なの言ったら

母にめちゃ怒られて、それから母の嫌がりそうなことは言えなくなったしなぁ。

後がこわくて

本人はそんなこと覚えてないだろうけど

 

 

最近インスタで育児漫画?みたいなの読んじゃってこんな母親いいなとか、思ってもしょうがないこと思ってしまう

そんなもう終わったことなのに。

 

馬鹿みたい

 

 

今日はずっと地味に頭痛あるし、夜ご飯お寿司食べたら気持ち悪くなるし

調子のって食べてしまった…

 

やっと落ち着いてきたけども、いつになったらまともな食事ができるのやら

もうこんな調子で軽く1ヶ月経つわ

物欲もあまりなくなって、食欲もなくて、自分で自分が心配になってしまうわ