mobuww’s diary

うつ病の私の新婚生活

3日(日)

 

今日は姉と父と遠出して倉敷へ!

母は用事でいなかったからよかった

 

すごく天気がよくて溶けるかと思った

もうすぐ父の誕生日ということで、今父が欲しいといってるカバンと備前焼のコップを探しながらぶらぶら。

 

備前焼のコップは結構すぐにいいのが見つかった◎

 

カバンはデニムのと帆布のを見ていて、まぁまぁいいお値段するし少し迷いながら

でもせっかくなら気に入ったのを使ってもらいたいし最終的には値段を見ずに決めてもらった

 

帆布のバッグで、頑丈そうだし良さそう

いいのがあってよかったよかった!

 

名物の調布っていう求肥を生地で巻いたのと、きび団子をお土産で購入

 

久しぶりにブラブラ見れたし、ご飯も少しずつ食べれるようになったかな

 

夕方に帰って急に疲れが出たけど

昨日も外出たし、少し寝不足で昼寝もしてなかったからフラフラ…

 

でも横になっても寝れず、今に至る。

 

まぁ明日は何もないしゆっくりしよう