mobuww’s diary

うつ病の私の新婚生活

2021-04-10から1日間の記事一覧

10日(土)

あー、昨日の夜は荒れた荒れた。でもなぜあんなに苦しかったのか分かった 旦那が言う「ごめん」がきっかけだ。 最近忙しく、私が寂しい想いをしていると察している旦那は 私が構ってほしいと伝えた時に「ごめん」と言う それが心に引っ掛かった 昨日の夜、ま…

4月9日(金)

今日は洗濯機を回す日。そして朝の特売に行こうと思ってた日。 だけど朝、洗濯機を回しただけで疲れて 朝ごはん食べながらどうしようか迷って迷いに迷った結果、行った 自転車をめちゃめちゃこいで。お目当てのものは全部買えて、達成感 と同時に疲労感。 ね…

4月8日(木)

今日家に帰ったが、帰ってよかったとものすごく思った。母と私は普通に仲良しなんだが、価値観が合わないことから一緒にいて私が我慢することが多い別に我慢しなければいいのだが、我慢せず素直に私が意見を言うと母は怒る それに耐えられなかった私は我慢す…

4月7日(水)

今日は実家に帰っていて、父の希望でドライブへ。天気は1日とてもよく晴れていてドライブ日和でしたでもめまいや立ちくらみでちょっとしんどくなることが多く、帰る夕方には座ってるのもしんどくなった。腰も弱い私には長いドライブは危険だ 中学生の頃に腰…

4月6日(火)

今日はカウンセリングのはずだったけれど、昨日の体調でキャンセルさせてもらった。でも薬がなくなるので病院には行かなくてはいけなくて、、そして精神障害者手帳の更新手続きと、口座の名義変更を取り急ぎしなければいけなかったので午前中に済ませて病院…

4月5日(月)

今日は朝に洗濯機回して朝ごはん食べた後に寝てしまって、 起きたら体に力が入らなくなって動けなかった。 結局お昼まで起きられなくて、ちょっとずつ力が入るようになった昨日の疲れが出ているのかもしれない。 それからろくに動けず、何か見てたら頭痛がし…

4月4日(日)

今日は吹奏楽団の練習があった中学の頃からフルートとピッコロをしていて、その名残で今も趣味でしている。 吹くのは好きだ。 だけどたまに辛くなる 音を間違えたり、音程が合ってなかったり ぐるぐる考えて疲れる 自分の悪い所だ。 同じことや、考えてもし…