mobuww’s diary

うつ病の私の新婚生活

23日(水)

 

今日はまた心療内科へ、、

 

昨日変わった寝る前の薬が前飲んだら変にテンション上がってしまったやつだった

 

診察のときに確認すればよかったけど、そこまで元気はなく

しかも今日は雨で、2時間も待った…

 

そのあとは久しぶりに姉と会って、ランチしたり買い物したり、、

なんだかんだお昼も食べれた!

1人前は無理だったけど

 

 

来月旅行で沖縄行くのに大丈夫かなー

シュノーケリングとマリンスポーツもするからそれが一番体力的に心配…

 

精神的にはテレビ見れるようになったし少しは回復したかな?