mobuww’s diary

うつ病の私の新婚生活

17日(日)

 

どーしてこんなに夜になると不安定なんだ

 

今日も夜1人だと寂しいのか落ち込んだ

姉のこともあったし。

 

昔の人間関係とか、こーだったらよかったとか

母もこんな感じだったらよかったとか

考えてもしょうがないことを考える。

 

考えないようにしてもまた出てくる

 

 

 

特に1人のときは考えがち

珍しく旦那も休日なのに仕事部屋にこもってたし

休日は旦那はベットでゴロゴロしてるって定番だからか、うまく切り替えられない

 

 

なんでかなー、って考えてたら

薬か実家関係どっちかだなと思った。

 

薬は最近コロコロ変わってたけど、夕食後の薬の安定剤は1種類は2つでもう1種類は1つがちょうどよかった

でも勘違いか先生が間違えたのか、1つだった分はなくて2つの分を3つ出してた

自分も気づいたのが1週間たってからでその時はそんなに不調じゃなかったから病院行かなかったけど、最近そのせいかなと思ったり

 

あとはやっぱり実家

母とのこともそうだし、姉ともなんだかモヤモヤするし、、

 

2日後に心療内科予約してるから、その時に相談しよう