mobuww’s diary

うつ病の私の新婚生活

18日(金)

 

今日も朝がなかなか起きれず、、

旦那の出勤で気合いで起きたけど、薬飲んだらまたグータ

 

あ、でも洗濯機は回したな。

 

ヒルナンデス好きだから見ながらニュースになって、

ニュースは暗いことが多いから録画してたバラエティー見た

 

 

何回か気分が落ちそうになったけど、洗濯物できたし、晩ごはんも作れたから最近にしては上出来かな?

 

本当はいろいろしたくなったけど自重。

また落ちたら嫌だし

 

昨日の夜に友達に相談したおかげかな?

この頃カウンセリングでしか相談してなくて、あまり友達に頼ってなかった

前はよく相談させてもらってたけど

 

その友達と話できたお陰かもしれない

感謝。