mobuww’s diary

うつ病の私の新婚生活

1日(土)

 

今日は旦那と買い物へ。

 

しかしあいにくの雨。。

朝はいつも通り眠気がすごくて結局11時ごろに家を出た

 

目的はレトルトカレーカップ麺とかストックするものを買うことだったけど

それだけっていうのも、せっかく外出したので他にもぶらぶらした

 

でも途中でダウン

ほとんど座ってた。笑

あとやっぱり眠い!

 

 

結局おやつにケーキを買って早々に帰った

 

最近食欲もあまりなくて、朝も食べてたのに食べれないし

昼も1人前が多くてお腹が苦しくなる

 

今日もおやつ買ったけど、ほとんど旦那にあげた

 

まぁ痩せるからいっかな!笑

本格的に食べれなくなったら考えよう

 

 

 

明日は演奏会!

8時には家を出なければいけない

起きれるかな?

 

生きて帰るぞー!