mobuww’s diary

うつ病の私の新婚生活

13日(日)

 

今日の朝、なんとか我が家に帰ってきた

 

ライブは楽しかった

なんと前から真ん中寄りの2列目。

 

ちょっと観光して、お土産買いながら昨日の夜に実家に帰宅

 

旅行中やっぱり母と一悶着あった

しょーもない事だけど言い合いになって、そういう時いつも母は自分の意見だけを突き通す

食い下がれば食い下がるほど機嫌が悪くなるからいつもこっちが我慢しなければいけない

 

あーめんどくさい。

たまにとかならいいけど、いっつもそんなんだと本当嫌になる

なぜこっちばかり我慢しなければいけない?

 

機嫌みるのも嫌だけど、昔からの癖ってこわい

こんなに嫌なのにまだ機嫌みてしまう

それが凄く嫌。

 

本当、もう会いたくない

でも絶縁しなければそれは無理

 

今の自分の状況だとそれは難しいし、もうできる限り距離をおこう。