mobuww’s diary

うつ病の私の新婚生活

4月5日(月)

今日は朝に洗濯機回して朝ごはん食べた後に寝てしまって、
起きたら体に力が入らなくなって動けなかった。
結局お昼まで起きられなくて、ちょっとずつ力が入るようになった

昨日の疲れが出ているのかもしれない。


それからろくに動けず、何か見てたら頭痛がしてほとんど寝ていて
夕方やっと動けて、やる気も出てきたので住所変更しなければいけない書類とか書いてたら
めまいと立ちくらみが酷くなってまた動けなくなった


座って立っただけでクラクラして、終いには座ってるだけでクラクラして気持ち悪くなると思って横になった

横になっていて、たぶん書類書いて疲れたからかなーとか思ったらなんだか自分が情けなくなった。


ほとんど寝ていて、やっと動けたのに書類書いただけでめまいと立ちくらみ酷くて寝込んで…

弱いな
自分の精神力の無さに嫌気がさす。