mobuww’s diary

うつ病の私の新婚生活

4月6日(火)

今日はカウンセリングのはずだったけれど、昨日の体調でキャンセルさせてもらった。

でも薬がなくなるので病院には行かなくてはいけなくて、、

そして精神障害者手帳の更新手続きと、口座の名義変更を取り急ぎしなければいけなかったので午前中に済ませて病院へ



実は父が入院していて、今日退院なので実家に帰った。
しかも入院した日が挙式の2日前という最悪なタイミングで、結局リモート越しに父は参加した


まぁでも挙式は無事に終わった
けど父の病状はひどかったらしく、今は人工肛門をつけている。

心配だから一時的に帰ってきているけれど、割りと元気そうで少し安心
でもかなり痩せていて体力も落ちたみたいだ


けれど約1ヶ月入院していたから外出したいらしく、明日さっそくドライブ行くことになった


さて、明日は早いみたいだし寝ようか。