mobuww’s diary

うつ病の私の新婚生活

4月3日(土)

 

 

今日はなかなか良い日だった。

お昼と晩ごはん作れたし、明日のも作ったし、洗濯物したし。

ただ昼間にリュックを買いに行きたくて、でも後でしんどくなるかも…と、
他人にはどうでもいいことを悩んでいた。

そして結局旦那に言ってみて、「ほんとどうでもいいな。笑」と言われたけど、
その後に「そんなに行きたいなら外出してきたら?」とアドバイスくれて結局行った。


ちょっと疲れたけど、無事買えたのでよかったよかった。


それに夕方に挙式の時に撮ってもらった写真のデータが届いて、テンション上がって見てて
アルバムや報告ハガキしなければと思ってそこも調べていたら疲れてお風呂前に寝てしまった


なのでお風呂入ってただいま23時40分、これから寝る前の薬飲んで寝よう

じゃないと朝早くに目が覚めてしまう。