mobuww’s diary

うつ病の私の新婚生活

14日(水)

今日は少し無理矢理動いた

朝から市役所と年金事務所に行って、心療内科で相談して

眠たかったけれど帰るのもなんだか…と思って母と出かけた
ちょうどいるものがあったのでその買い物に。


帰って晩ごはんの準備少しして、洗濯物畳んで
はい爆睡ー


ちなみにさっき、晩ごはん後なのに爆睡してしまった

でも不思議と気分は悪くない

病院で先生に色々話したからかな
離人症はまたカウンセリングで相談して、とりあえず1日3回まで飲んでいい不安時の頓服薬でやる。

息苦しいのも自律神経のせい。


根本的なことは何も解決してないけれど、先生にちゃんと話してこうすると決めれたからか
すっきりした